miki-mum blog

潰瘍性大腸炎になった私の大好きな旅とグルメとコスメのblog

ポケモン東京ばな奈見いつけた💛🤎

こんにちは!

miki mum です。

5月にテレビの情報番組で紹介していたポケモン東京ばな奈を東京港区の職場の近くのセブンイレブンでを見つけました。

 

f:id:miki-mum:20210606221217j:plain

 

全国のセブンイレブンで地域ごとに‘期間限定で発売してたみたいです。

ピカチュウと東京ばな奈好きの私は、コンビニで見つけてゲットできた時、ちょっと感動してしまいました(笑)

 

f:id:miki-mum:20210606222533j:plain

ピカチュウとイーブイが可愛く食べるのがもったいなかった〜けどおいしくいただきました。

顔がそれぞれ6種類あるらしく、ピカチュウのしっぽ模様を見つけたらラッキーと言われているのですが、見つけられなくて残念だった~。

 

f:id:miki-mum:20210606223052j:plain

ピカチュウはバナナのみ風味💛

 

f:id:miki-mum:20210606223203j:plain

イーブイは、キャラメルモフアート味🤎

どちらも凍らせて食べてもおいしかったですよ。

東京駅に行ったら〜ポケモン東京ばな奈を売ってる店舗があるみたいなのでまた買ってこよう💛🤎

ピカチュウ東京ばな奈 8個入 スイーツ 花 セット ギフト プレゼント 誕生日プレゼント 内祝い 詰め合わせ おしゃれ お取り寄せ 食品 母 女友達 女性 健康  ピカチュウ東京ばな奈「見ぃつけたっ」バナナのみ風

価格:2,480円
(2021/6/6 22:55時点)
感想(0件)

イーブイ東京ばな奈  8個入スイーツ 花 セット ギフト プレゼント 誕生日プレゼント 内祝い 詰め合わせ おしゃれ お取り寄せ 食品 母 女友達 女性 健康

価格:2,480円
(2021/6/6 22:56時点)
感想(0件)